SSブログ

新春初走り~♪&初・勝利~! 2007.1.4. THU [花菜&玲央]

2007年の花菜玲央の初詣は平城宮跡初・走り~!
大好きなマロンちゃん&くりんちゃんと一緒です♪

きゃあ~♪ 花菜ちゃんボール争奪戦に大勝利~!!! 
新年早々 縁起がいいですね~♪

もちろん 玲央ちゃんも走るよぉ~!!! 
体は小っちゃいちゃん。だけど 玲央は元気っ子。
大きなお姉ちゃんたち&大きな妹には負けないもん!

・・・と ココで不審者!?出現 ! ↓↓↓

なんだか 着膨れて お顔も隠した ”変なヒト”が
ギコギコのロボット動きで ボール遊びをしてくれたけど・・・
ワンコもなんだか??? 怪しい”動き”に やや遠巻きです。。。
 
この不審者の正体は まろままちゃん! 
どうしても動画をUPしたいkazuhaがお願いして 
お顔が映らないように がんばって ” 着膨れて ” の登場です。
いつも ワンコに好かれまくりの まろままちゃん ですが 
この時ばかりは あまりの怪しさに 我が子も含めて 
” 遠巻き ” にされていました~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。