SSブログ

祝10歳♥マロンちゃんの日!記念 ★ みんな うまうま~でしゅ! ★ [番外編]

2007年2月25日 今日は ♥マロンちゃんの10歳記念日♥ です。
初2桁お誕生日は とってもとっても特別で すご~くすごくハッピーな日ですよ~♪
  大きなケーキでしゅねぇ~♥
今日は みんなで ” マロンちゃん ♥ おめでとう~! ” & ” うまうま~!” ですよ。


まずは 本日の主役 マロン嬢 ♪

  マロンちゃん♥優しい微笑み~♪
きゃぁ~! 花菜ちゃん 横取りしてましゅ~~~う!
ゴメンなさいです。。。 フェンディちゃん。

さあさあ 気を取り直して?!
フェンディちゃんの ” 美味しいお顔 ”  ↓ ↓ ↓  を見てくださいね~♪
          


         フェンちゃんも♪ くりんちゃんも♪ 花菜♪ 玲央も? マロンちゃんも♪ 
         みんなみんな うまうま~! 必死ですっ!

  ここで ” いたずらっ子発見! ”   
  まろままえっちゃんが マロンちゃんと花菜のお鼻にクリームをちょん!ってつけてましゅ!

そして 優雅にノーマ嬢のうまうまタイム & ロミオ君のおもしろ♥うまうまタイム
ふたりとも パパさんと とってもとっても ラブラブ~ ♥ なんですよ。

  やっぱり! お利口~ノーマちゃん♥

 
パパさん! そこは難しいでしゅ・・・。 でも がんばりましたぁ~♪

そして そして デッキ席に移動して ぷ~ちん家の ” 豪快なうまうま ” タイム!
     

  あっ! 
     ココにも ” 横取りっ子 ” 発見~!

ななちゃん・・・。 おこぼれだけ? ・ ・ ・ いえいえ大丈夫 ↓  ↓  ↓
                      


以上 みんなの美味しいお顔のご紹介でしたぁ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。